何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) 映画の話


「茶々~天涯の貴妃~」のDVD発売されたんです、ね!おおおお、欲しいよう…金無いよう……仕方がないから、母にねだろうかと思います(お前) 取り敢えず、うちの母親はこの映画一人で見ていって、号泣したそうなんで(しかも冒頭で)(何でや) 母子で、渡部秀吉可愛いよねと暫く言い合う異常事態でした。我が家で秀吉嫌いなのは父親だけなんだぜ!← あと、「春のかたみ」をバックミュージックに、青柳の話をしたら車の運転中にもかかわらず泣き出す母親です。ちょ、前見ろよ前!状態でしたよ助席で。ただ、やっぱりディープな話が出来るのが父親の方なんで、毎回毎回議論になるというか…単なる言いあいになるというか…取り敢えず、DVDが欲しいです(戻ったよ) 乙式三人で観に行ったんですが、幸村が登場した瞬間に三人揃って噴き出すという奇跡が(何でや)(さぁ) あ、あと治長の余りにもあまりにもなフェードアウトっぷりと、物凄い外見年齢の差に全俺が泣いた← 盛親と治長が、茶々幸村又兵衛に比べて老け過ぎだろwww あと明石さんと勝永どこだwww という突っ込みが飛び交ってましたが面白いんで無問題です。また見たいなぁ。
 

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<頭の膿んだ以下略 孝蔵主編 | TOP | 原稿とか原稿とか原稿とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/74-db2d2fde

| TOP |

