何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) ごちゃごちゃ諸々と


この間やってた、その時歴史は動いた、今日やっと見れましたー。大坂の役ってんで、友達に教えてもらって見たんですが、大坂の民衆中心な感じでしょうか。戦の時はどこでも見られたことなんだろうなーって思いながら見ていたというか、そういう奴隷狩りとかをしている雑兵も国元じゃあ農民とか所謂「民衆」の一人なんだよなーって思いつつ、興味深く見れたんですが、が!一つ注文つけるとしたなら、別に茶々、大筒にびびって和平結んだんじゃないっつーの!徳川が大筒使う前から、和平交渉は水面下で進んでたんだって!……頼むぜ…NHKさん……影響力でかいんだから…。他の大名が味方になってくれなかった時点で、勝ちの可能性は無くなってたんだし。とまぁ、はい、一緒に見てる父親の隣で文句ぶー垂れてたもんだから、物凄くうざがられてました(だろうよ) でも、その落城時の混乱と悲惨な状況が解説されてて、良く米村さん、この状況から葛葉ちゃん連れて脱出できたよなーと。本当にまじで、米村さん忍者なんじゃねぇの?(真顔) 最近とみに、米村さん忍者妄想が止まりません…いやだって、すごすぎるよこの人…。改めて、城の外に情報収集に行った帰りに本田の正純さんと遭遇した時のやりすごし方を思い返したら、所謂これ変化の術なんじゃねぇのと← いや、煙が出て変化!な感じのじゃなくて(当たり前だ) 細かな技術を駆使して、まったく顔とか全体の雰囲気を変えるな術というか、技術があったんじゃないのかなぁと。はい、妄想です。


追記:そういえば、29日の戦国オンリーのスペースNo,載せとくの忘れてました!B21です!周りが神すぎて、吐血しそうなんですが(興奮的な意味で) オフラインページとか作った方が良いんですかね…?いや、でも、むおおお、考え中です。


戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<本 | TOP | 曲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/79-2bdf0879

| TOP |

