fc2ブログ
何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
2008/07/13 (Sun) 諸々



 紀伊様とチャットでお話させて頂いたら、浅井関係の女性に関する興味がもりっと…。まずは手始めに、鶴千代さんから考えてみようかなぁと。孝蔵主関係で、抜かしちゃいけない人だと思うんで!あとは今のところ作れそうなのは、饗庭局と海津局姉妹かなぁ。浅井氏関係の女性じゃないけど、阿古さんって人も(not長政ママ) 大蔵さん饗庭さん海津さん阿古さん正栄尼で、茶々のことがっつり守ってれば良いよ。んでもって、正栄尼で思い出したんですが、私の中で糺の死亡状況を決めかねてます。糺って、

・大坂城千畳敷で自害
・天王寺口の戦いで、幸村について戦死
・秀頼に「必ず落ち延びて再起を!」とか告げて、近江まで落ち延びたけど、秀頼の死を知って、立ったまま腹を十字に切った。

 ていう、三つ死んだ時の状況があるんですよね…。どうしようかなーと。


スポンサーサイト



戦国的な | trackback(0) | comment(0) |


<<第二次お茶濁し作戦その八 | TOP | 第二次お茶濁し作戦その七>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/94-d6e9f0de

| TOP |