何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) あったこと諸々



 四季猫観てきましたー!もうずっと、マンゴ可愛いしか言ってなかった気がする…!マンゴ可愛いよマンゴ!ジェニエニナンバーの時のゴキマンゴは、アホ面可愛い。いや、まじで← あのアホ面は可愛すぎるだろうよぉおおお!あと、タガーと握手してもらった!やばいよ、タガーだよタガー!(落ち着け)
 てなわけで、まったく今日は何も書けませんでし…た!マンゴ可愛いで頭が一杯一杯だったんだ…!新暦日付での七夕まで、ちょいちょい書こうと思ってる七夕ネタですが…やっぱり、びっみょうに時事ネタから外れているようなそんな…一応五人衆全員分の七夕ネタは考えてあるんですが← 初志貫徹という言葉から、物凄く離れた場所にいる気がします(お前)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<第二次お茶濁し作戦その九 | TOP | 木と鳥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nanhaki.blog71.fc2.com/tb.php/97-99d1519e

| TOP |

