何か吐いてみる//
乙式、主に暇人干身がだらだらと萌えに任せて吐き出す場所です。創作戦国について主に吐き出しています。同人、腐要素、注意報常時発令中です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) 地を這う犬二匹



 むらっときたので書いてしまいました。追記に秀吉×龍子さんなSS崩れを放ってみます。下卑たことを平然とのたまう下種秀吉と、それを面白がる、こちらも少々人格的にアレな龍子さんの二人組でお送りしますのでご注意下さい。龍子さんはこんなんじゃない!と、はい、私も思います(…) 秀吉は、うん、好きだよ殿下。ド外道なところが。いっそ、信様殺しの真犯人は秀吉だった!な方が、魅力が増す気がするのですけれども。あれこれ本を読んで、秀吉が真犯人なのはあり得ないと自分の中で結論を出してしまったのでアレですが。秀吉のイメージはぐっちゃぐちゃに熟れた腐りかけの果物かなぁと。何かちょっとエロくて良ry ぐちゃぐちゃに熟れた殿下を誰か恵んで下さい(お前)
※秀吉が下種です。龍子さんが人格的にアレです。男女の同衾表現がちょっぴりあります。

SSS | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/02 (Sat) ささやかな、ささやかな


 ふと書きたくなったので、追記に治長←治長嫁な話です。
 治長が精神的依存を嫁にするようになるよりも前の話。
 治長の嫁は出自が不明ですが、「大野治長夫人像」として残される肖像画と共に三名幅と称される肖像画はいずれも織田家の女性です(信長の妹とされるお犬の方、信長の娘である三の丸殿)ということで、治長嫁は織田家の女性なのではないか?という説が囁かれております。それによいしょと乗っかりつつ、妄想を加えまして(…) 治長の嫁は織田信包の娘ということで書いておりますので、宜しくお願いします。

SSS | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) まだこの手は繋がっている


 何となく書きたくなったので、追記に千+茶々なSSS崩れを放ってみました。千が十二、三歳くらいの年頃というイメージです。例によってうちの千は茶々コンです(…)

SSS | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/08 (Sun) Couldn't put Humpty together again.


 3日、誕生日だったねそういえば秀頼…!ごめんなさ、その、忘れてましたっ!← この勢いで秀吉の命日も何も出来そうになくて怖いですしかし秀頼……ら、来年!(お前)

 追記に何故か、むらむらっときた勢いで書いた長政×義弼風味なSSS崩れを放ってみました。好きなことを好きなように垂れ流しただけな具合です。私の妄想する二人はこんな感じです!という宣言も兼ねまして(…)

SSS | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/06 (Tue) 手にするは薔薇と糸杉



 中々更新出来なくて溜まったフラストレーションを、SSS崩れにぶつけてみました。
 追記に大野治徳×毛利勝家で夏の陣間近なSSS崩れを放ってみます。むしろ治徳←勝家かもしれません(…) どうしようもなく暗いです。あと短いです←

SSS | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

